賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

今日はゆっくり

2019-09-23 20:20:47 | 感謝

こんどは台風17号の影響で、蒸し暑い一日でした。

祭日でしたが、いつものようにレッスン。

子供たちも蒸し暑さでだるそうでした。

私も今日は畑に行く元気が出なくて、家でゆっくりしていました。

台風が進んだ日本海側の果樹が気になります。

いつも美味しい梨を届けてくれる友人の梨園でも、収穫期を迎えて、台風が来るたびにひやひやしていることと思います。

各地で被災されている方々の一日も早い復興を心から祈ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい芽 | トップ | 大根葉の間引き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事