賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうの教会

2009-07-26 21:59:17 | 教会
真夏の太陽が照りつける暑い日となりました。

汗だくで礼拝に集う兄姉。

きょうも恵まれた礼拝、交わりを感謝します。

夏休みに入ったS姉の子供達も久しぶりに来てくれました。

ちょっと見ないうちにずいぶん背が伸びたようです。

中学生になって初めての夏休みを迎えたお兄ちゃんのDくん
「中学って宿題多いんだよな!」

弟のNくんは、8月14日に決まったディキャンプを楽しみにしています。

ぜひ楽しいキャンプとなるよう、祈って準備をしていきたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | Mくんが帰ってきて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事