賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

お花の植え替え

2022-10-21 20:38:25 | 感謝
昨日、案内をいただいたY花園に行って来ました。
駐車場で、お隣に止めた方と話しが弾み(相当お花が大好きなご様子で、今飾られているお花の写真を見せてくれました。)
私が迷っている、今のマリーゴールドやサルビアをどうしたらいいか?聞いてみました。
すると、
「ある程度は思いきらないとね!」と。
アドバイスをいただいて、思いきって植え替えることにしました。
ビオラとアリッサムを買って、早速植え替え。
サルビアは残して、マリーゴールドはかわいそうでしたが、抜いてしまいました。
まだ苗が小さいですが、来春まで楽しむことができるお花の成長を見守りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ花苗 | トップ | 植えたお花が気になって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事