わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

好きにならずにいられない

2022年03月11日 | プチ自慢

「英語で歌うポピュラーソング」の日。
課題曲は、エルビス・プレスリーの「Can't help falling in love 」

Can't Help Falling In Love』(Elvis Presley)

Wise men say only fools rush in
But I can't help falling in love with you
Shall I stay, would it be a sin
If I can't help falling in love with you
賢い者は言う 恋に急ぐのは愚かだと
でも僕は 君を愛さずにはいられない
ここに留まるのは 罪深いことだろうか
もし僕が 君を愛さずにはいられないなら

Like a river flows surely to the sea
Darling, so it goes
Some things are meant to be
川の流れが やがて海へとそそぐように
愛しい人よ それは必然
物事の運命なのさ

Take my hand, take my whole life too
For I can't help falling in love with you
僕の手をとって いっそ僕の人生さえも
君を愛さずにはいられないから

Like a river flows surely to the sea
Darling, so it goes
Some things are meant to be
川の流れが やがて海へとそそぐように
愛しい人よ それは必然
物事の運命なのさ

Take my hand, take my whole life too
For I can't help falling in love with you
For I can't help falling in love with you
僕の手をとって いっそ僕の人生さえも
君を愛さずにはいられないから
君を愛さずにはいられないから

全体的にスローテンポなので、とても歌いやすくグッドでした。


コメント    この記事についてブログを書く
« 春の訪れ | トップ | 百ヶ日法要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プチ自慢」カテゴリの最新記事