わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

これって?!

2024年04月29日 | 幸せ探し

先日(4/25)の名古屋市からの友人とのランチについて。
今回は、私が例のなみ平の数量限定ランチにお連れすることに。
お目当ての平日限定ランチを食すべく我が家を早めに出て、お店には11:00ちょっと前に着きました。
驚いたことに、駐車場には11:00開店待ちの車がすでに3台ほど停まってました。
皆さん知ってますね~。
幸い二人とも希望ランチ(うな丼ランチ)をゲットすることができました。
その後もお値打ちランチ目当てのお客さんが続々とご入店。
お連れした友人も大満足で、良かった良かった。

それで、お店を出る前にお店のトイレに…。

 
友人と二人で大笑いしてしまいました。
帰りにレジでおトイレのことについてお店の方に聞きましたら。
あれだけあればしばらくはトイレットペーパーを補充しなくても良いんでとの回答が。
でも…、場所によって減りのばらつきがあって、結局は同じような気もしますがねえ。
 

今回は、美味しいお値打ちランチをゲットできた満足感は勿論ですが、お店のオーナーのユーモアあふれるおもてなし?に感激した次第で。
因みに、手洗いの横に「トイレのふたはしめてください。うんがにげますから。」というお言葉が書かれていました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 桜と燕 | トップ | ブラボ―!HIMARIさん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ探し」カテゴリの最新記事