山暮らしあれこれ

田舎にUターンして感じたことなど

ブログもここらあたりで

2014-11-13 | 日記
地区のホームページ作成を機に
ブログを始めて約2年半になる。

小さい限界集落の活性化はなかなか難しい。
ホームページ更新の材料もなかなかない。

そこでブログで毎日更新してきたものの、
地区の話題より個人的な話題が多くなってきている。

それに山暮らしのネタもそろそろつきてきた。
ということで日々の更新はこのあたりで終わりとしたい。

また何か山暮らしで参考になることがあれば、
そのとき取り上げることにしたい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめなか屋)
2014-11-13 20:01:48
ブログ終了は残念です。毎日楽しみにしていました。
でも2年半の間ご苦労様でした。
毎日更新されるのは大変なことであったと思います。
今後は出来るだけ更新される機会があることを期待しています。私たちを楽しませてください。
返信する

コメントを投稿