麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

オーラルエステ

2011年06月04日 20時27分26秒 | 日記

先週車両故障で行けなかったオーラルエステ

今日行ってきました、10分ほど早く終わってしまった(-。-)y-゜゜゜

時間も午前中から、午後の一番になって。

待合室は一杯のお客さんでした(^。^)y-.。o○

最も午後一番と言っても、1時が午前の部最後に成り、そのあと3時過ぎまで休憩に入る事も有ってか?

本当に混んでました( ^)o(^ )着いて直ぐに筆者の番に成ったので問題無かったけど(^。^)y-.。o○

案の定帰りは何処へも寄らず

地元の居酒屋さんに行く羽目に成るのだが(#^.^#)

10分早いのは単に歯科衛生士の先生の体調が悪かった故か?はたまた筆者の日ごろのお手入れの故か?

何とも言えないけれど・・・。( ^^) _U~~

いずれにしても歯はつるつるになってるので問題なし(^。^)y-.。o○

又2ヶ月後にお邪魔します

で、こちらのホームにも ホームドア工事の様子(#^.^#)

近々完成の模様です。遅すぎの感は有るが

安心して電車が使える時代に成らないと(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬鮮酒場 天狗 上福岡店@... | トップ | よか楼 熊谷店@熊谷市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事