麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

70-300mm ズームレンズ

2011年02月11日 15時20分31秒 | 日記

先ほど日本目のズームレンズ届きました

SIGMAの70-300mm F4-5.6 DG OS

手ぶれ補正機能付きの標準ズームのカテゴリーに入るかと思います

まあ、これもかなり安価な製品なのですが取敢えず麺屋さんに持っていくものとしては

これ位が妥当かと思います

先に買った18‐50mmと合わせればそこそこ対応できると思います

はフードを付けた写真ですが、フード部分も本体同様艶消し仕上げで(*^_^*)高級感有です

画像は銀鉛時代の単焦点と比べたらかわいそうですが(●^o^●)

それとズーミングのグリップ感は一寸ぎこちない物が有りますね

オートフォーカス、パワーズームの純正の物が

銀鉛同様、ペンタさんで出てればその内購入したいと思います(^。^)y-.。o○

 

何と言ってもパワーズームは早いし楽ですから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拉人 さいたま市見沼 | トップ | つけ麺番長・銀  朝霞市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事