今日の出来事

毎日のことを少しづつ。

困った時の

2009年04月24日 | 美容
最近お肌がカサカサ、どころかガサガサ…

季節の変わり目だと思うのですが何をつけてもつけなくても
調子が悪い。

こういうときは「エバメール」に頼ります。

ちょうどあと少しでなくなりそうだったので買いに行きました。

お店の奥さまが
「あ~~ずいぶん肌が荒れていますね。手はきれいなのに…
こういう時期はエバメールを塗る前にこのお水をつけてから塗ると浸透力が
いいですよ」
と水素水だか還元水の試供品をいただきました。

さっそくつけようと思っていたのに試供品をかばんに入れっぱなしで
試し損ねた…

それでもエバメールだけでも何となくガサガサがちょっと治まったみたい。

明日使えるように早いとこかばんからだしとこ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合 (トモ)
2009-04-26 14:46:25
こんにちは。
季節の変わり目は何かと不具合が出てきますよね。
私も去年秋から冬にかけての変わり目にお肌カッサカサになりました
その時教えてもらったのがドリンク剤!毎日一本(他にも肌ケアはしましたが・・・)飲みました、結構利いたみたいです。
宜しければお試しあれ
返信する
肌で感じる (may)
2009-04-27 21:48:07
トモさん
昔は季節が変わろうと平気だったのに
今じゃ感想をすぐに肌で感じることに。

ドリンク剤ですか。
また一度試してみます。
返信する

コメントを投稿