私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

おしゃべりツアースタート

2012年07月21日 14時31分14秒 | 原村の記録
朝から2回目の「ショーシャンクの空に」を見て、のんびり過ごしてから、
「おしゃべりツアー」がスタートしました。

11時過ぎに小淵沢に車を走らせると、高校時代の友人が6人到着しました。

前日に「お腹を空かせて来るように」と、メール済み。
すぐにランチに向かいました。

北欧料理「メーラレン」です。写真は無いです。
私は2回目。
3連休の中日に7人の団体。
しかも、賑やかなおばさん7人。
少し広めの落ち着いたお店をセレクトしたつもりです。

その後、リゾナーレを散策してから、富士見のAコープで買出し、原村に到着しました。

「おしゃべりツアー」ですから、基本しゃべってます。
リゾナーレでも、店内で立ち止まっておしゃべりしたりしてます。

夕方はちょっと混んでるもみの湯に行って、夕食はシーフードサラダやシュウマイやピザや。
ワインと共に。


写真は全くないよ。


去年のおしゃべりツアーは、ものすごい夜更かしをして、その上ワインを飲みすぎたという反省があり、今年は日にちが変わった頃には就寝しました。
えらいな。反省が生きてる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿