私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

野辺山100㌔ウルトラマラソン応援顛末(土曜日編)

2010年05月22日 14時00分15秒 | 原村の記録
15日の10時八王子出発
珍しく、次女と三女も同行しました。

たまたま予定がなく、しかも金欠のため、親のお金で遊ぼうという作戦か

「いつもお母さんが行ってるようなカフェとか行くんだよね」と
ついてきました。


野辺山について早速エントリーです。
高原野菜の倉庫のようなところで手続きです。
明日のスタート地点でもありますが、すでに人で賑わっていました。





清里に戻ってランチ
娘たちの希望も少しは叶えなくては。

「モリモト」でパスタです。
ここのパスタはおいしいです。
ランチは、1050円でサラダ・ドリンクつきとリーズナブル




自家製ベーコンと中村さんちのハーブ卵のスパゲッティカルボナーラ



川上村の吉澤さんのほうれん草と自家製ツナのスパゲッティ



鹿肉ソーセージとトマトソースのスパゲッティ ペコリーノチーズのせ


そこから、再び野辺山へ。
明日の応援の下見もかねてドライブです。

松原湖を見ながら、八峰の湯を通り、稲子湯。

 鄙びた温泉です。

 600円。

少し臭いがきつかったけど、山の中の温泉という感じで、これはこれでいい

野辺山の風景。高原レタスの畑かな?   



原村に向かう途中に清泉寮でソフトクリーム食べました。
原村に着くと5時を過ぎていて、一休みして、夕飯食べて、明日に備えて早めの就寝です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿