私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

やっぱり原村へ

2018年10月09日 08時27分00秒 | 原村の記録
三連休が続いています。
体育の日の三連休。

台風24号の影響で4日間に渡る停電があった原村へ出かけました。
2週間前に冷凍庫の物を処分したのに、またまた処分しなければ…。


朝の6時過ぎに出発。
圏央道が少し混んでいて、相模湖ICから乗ることにはなりましたが、ほぼ快適なドライブです。


駐車場に入れようとしたら…。
ん?
何あれ?


下の家の前に斜めになっている木を発見。
電線もかなり垂れ下がっています。





そこここで倒木があって、台風24号の影響が見られました。


今回は、N夫妻だけが孫の運動会が終わってからやって来ます。
初日土曜日は夕方までひとりで過ごしました。

兄夫婦も渋滞に巻き込まれていたしね…。


ということで、午前中は庭の片付けです。
2週間前にやったばかりなのにな。
でも、やらなくちゃ!
1ヶ月後には、落ち葉の片付けも待っています。







拾っても、拾っても、際限ないわ。
2時間程頑張りました。

ま、それほど嫌じゃない。






ベランダでランチ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿