私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

美味しそうな庭

2018年09月30日 16時20分28秒 | 原村の記録
台風の影響で、枝がたくさん落ちています。
ほんの少しの時間で、こんな山が庭にいくつも出来上がります。
朝とか、最終日とかに、せっせと集めて片付けました。

(あ~、でも今日また台風が来ている。被害が出ませんように…。停電しませんように…。)






ほんのり色づく庭。









でも、今回の庭はなんと言っても美味しそうだった!

ほらね。




ほらね、ほらね。




これも。



これも、これも。





これは、多分「じこぼう」
これこそ、本当に美味しいやつ!




でも、どれも食べません‼️
怖いからね、キノコは…。
美味しそうな庭ではあるけれど、美味しい庭ではありません。

残念ながら。








そんな原村の翌日、我が家にやって来た到来物。

本物の美味しい松茸でした。

美味しくいただきました。
ごちそうさま🎵









最新の画像もっと見る

コメントを投稿