私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

ひとり原村(食べ物編)

2008年08月17日 16時44分59秒 | 原村の記録
13日から17日まで原村行ってきました。
15日からは父、16日に母と弟が来ましたが、前半はとっても久しぶりの「ひとり原村」でした。

13日は午後から電車で。富士見駅の駐車場にとめてあった車で上りました。
つまり、着いたのは夕方…。小淵沢の駅でコレ買いました。
小淵沢の駅弁「元気甲斐」です。

食べたいけどなかなかチャンスがない…こんな時こそ。




14日の昼は富士見の「ぱんパパン」でパンを買ってきました。
お一人様1本までの「カスタードロング」も買いました。
美味しい農場の牛乳と一緒に。




14日の夜は、レトルトパスタ。八ヶ岳農場実践大学校で買いました。
これは、700円を超えていて、レトルトにしてはお高めです。
トマトソースのニョッキです。


15日の昼は、茅野の「umezo」へ。
「ズワイガニとレタスのペペロンチーノ」飲み物付きで770円はリーズナブル!!
開店10分前の10:50に行ったのに、3組目(ま、私はひとりだけどね)。あっという間に満席でした。
ひとりはちょっと勇気いりますが、たまにはね。



あ、あとこんなのもあります。


あれあれ?あんまり作ってない?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿