私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

おしゃべりツアー二日目

2012年07月21日 15時11分09秒 | 原村の記録
油断してるとすぐに時間が経ってしまう「おしゃべりツアー」です。

帰りの電車の時間から逆算して行動を開始しました。

まぁ定番のコースですが、クラフト市から自由農園でのお買い物です。




 一通りお店を覗いて木陰でおしゃべり


気持ちいい青空 


お昼ごはんは、久しぶりの「マヴィ」へ行きました。

 クリームティです。


静かなお店のほうが、心なしか静かにできるみたい。
もしくは、前日からしゃべりすぎて疲れてきていたのか

皆さんに好評だったので良かった

2時過ぎに小淵沢に送り、「おしゃべりツアー」は終了となりました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きなお店です。 (瀧 知子)
2012-07-23 18:02:18
お店の雰囲気が大好きです。毎回ここでもいいくらいよ。今度は違う紅茶にしようとふと考えて見たら、私は何を注文したのか記憶にない・・・
返信する
確かね… (管理人)
2012-07-23 18:51:14
マスカットの香りじゃない?
あ、ブルーベリーかも?
返信する

コメントを投稿