私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

昔の仲間と

2017年08月01日 07時51分00秒 | 原村の記録
28日の金曜日に原村行きたいとオファーあり。
学生時代にお世話になった「山ブー」からです。
この方にそう言われると無下にはできないのです。
仲間に声をかけ、集まりました、7人。

私と夫は9時過ぎには原村到着です。
神戸から参加の「内田さん」をいつものマルが茅野駅でピックして原村に連れてきてくれました。
「山ブー」も2時頃到着。
仕事を終えてから7時過ぎに、N夫妻も到着しました。

ワインたくさん飲みました🎵

温泉から帰って、トウモロコシだけを焼く夫。




遅くまでしゃべっていたけど、朝市にも行きました。



翌土曜日、9時にはマルが野尻湖へ。
山ブーも原村での用事があり、サヨナラです。

N氏はいつものように草刈りしてますけどね。





内田さんは大好きな自由農園から神戸に色々送っていました。
女友達によくあるパターンで、テンション上がってます。

香草庵でお蕎麦。





その後、夫を小淵沢駅までお見送り。

山ブーの為にみんな万難を排して集まっているのですが、それなりに忙しいのです😁

天気が今一つで、行くところもないので、小淵沢の帰りに星野リゾート「リゾナーレ」へ。
ここのブックカフェは、やっぱり好きだわ。
ただ、照明が暗くなっていて、老眼には少し不親切になっていました。



2日目の夜は、N夫妻と内田さんと私の4人でした。

翌日曜日、N夫妻は9時過ぎに出発。
私と内田さんは、清里(ソフトクリーム)経由で帰りました。






この日は、まだ忙しい‼


3月末に入院した義父のお見舞いに1回も行けていなかった義母をなんとか連れ出すことができました。
車の後部座席に横たわり、孫娘に膝枕してもらいながら病院へ移動。
病院では、車椅子を借りて病室へ。

ずっと気になっていたので、良かった❗
なかなか実家にやって来ない三女もいたので、本当に良いタイミングでした。


でも…。
この日はまだまだ忙しい❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿