私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

フェルト遊び…ちょっと違った方向へ

2011年08月21日 07時18分48秒 | 原村の記録
熱心にフェルト作りをする人たちを横目に、あまりうまくない私は庭に出ました。


いつだって庭にいたいと思うくらい、外にいるのが好きです。
原村の空気を存分に吸える場所。
私(人間)だけのものではなくて、鳥や獣や虫と共有していると実感できる場所です。


人間の目には見えない精霊たちもいるかもしれません。
こんな感じで






 集まって


寄り添って 

 人間の様子を伺って

ひそんで 

 遠くから






フェルト作りをしていた二人に見せると、すぐに乗っかってきました。
最初はただの写真撮影でしたが、アニメーション作りが始まりました。



 精霊たちの恋物語の撮影風景です。


パソコンに取り込んで数十秒のアニメーションが完成しました。
あっという間に違う方向に進んでいく私たち…



庭のきのこ。庭を共有している仲間です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿