私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

法務局へ行かなくちゃ‼️

2018年10月26日 08時35分00秒 | 原村の記録
原村へ来た理由は法務局でしたね…。
そのために月曜日まで滞在してたんですね…。


行かなくちゃ‼️



思い立って来たので予約をしていませんでした。
予想していた通り、法務局の予約は余裕がありましたが、予約したのは14時です。



法務局の前にまずは買い物。
次回のためのビールやらワインやらを買いました。
来たときに冷蔵庫に入ってないと大変なので必須です。




次に庭仕事。
落ち葉の片付けです。
まだ木にたくさん葉っぱがついているのですが、とりあえずやれる分を。

はぁ、気持ちいい❗️




ブロアを出すほどではないので、熊手で。




いくつも山を作ります。




ここもやろう。






これで何回も裏手に運ぶのだ。





アナベルの切り戻しもしました。





気持ちよくて、作業中も何回も写真を撮りたくなっちゃう。
でも、写真は目で見たものに比べると劣っちゃうんですけどね。












これは、帰る直前に2階から。








予定通りに原村を出発して、予定通りに法務局へ到着、予定通りに手続きを済ませ、14時半に車に乗り込み諏訪ICから帰途につきました。




珍しく農場でシクラメンをお買い上げ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿