私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

原村散歩

2018年10月24日 17時10分53秒 | 原村の記録
あまりに天気がいいので、ドライブしてたら もったいない‼️

久しぶりに原村をお散歩しました。









自然文化園に入ります。



















アスレチックから林の中に入ります。










農場方向へ。









でも、農場には向かわず、こちらへ。
倒木とか大丈夫かな?







やっぱりあったか…。
でも、乗り越えて。








ん?
思っていたところと違う場所に出た?
どこでしょう?






川沿いに桜並木。
こんな所があるのか。
桜の季節に来てみよう。




白樺平別荘地の少し上の方でした。
我が家の地域より高級感があるね。












八ヶ岳美術館にも寄ったので、2時間程のお散歩になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿