メロディック・ハード/メタルが好き~♪

シンフォニックでメロディアスなのHM/HRのCDを中心に感想を書いていきます。サッカーやバレーのことも。

メール転送不調-その後

2006-04-10 19:32:02 | Weblog
気がついたら、gooにも無料メールアドレスがあったので、そちらにも転送することにして、outlookへの転送はやめた。
outlookへの迷惑メールは、1日で合計128通だった。
多少はブロックリストに入れたから、本当ならもっとあっただろう。
イヤになるなぁ~。

gooメールの長所を書くつもりはないが、ここはキレイに迷惑メールが振り分けられていたし、文字化けしていた差出人の名前等が表示されていて、ちょっと感激した。「‶ ‶」で名前が囲まれていたものが文字化けしていたのだ。
削除がしやすいし、画面が切り替わるのに時間がかからなくていい。

そうこうしているうちに、今日のお昼過ぎにはちゃんと転送されるようになった。
良かったけど、hotmailへの不信感が出てきたので、このまましばらくgooメールへの転送も続けようと思う。

まぁ、直ったから、原因追求はしなくていいやぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿