メロディック・ハード/メタルが好き~♪

シンフォニックでメロディアスなのHM/HRのCDを中心に感想を書いていきます。サッカーやバレーのことも。

メールが転送されない

2006-04-09 21:10:09 | Weblog
メルマガなど、公に使うメールアドレスはhi-hoを使ってる。
それはいいのだが、最近迷惑メールが増えたので、それらしきものを篩い分けるためにhotmail betaへ転送して開くようにした。

なのに、2日前から急に転送がうまくいかなくなった。
全く受信しないのだ。
試しに、hi-hoのメールをoutlookで開いてみたら、ちゃんと受信できる。
hotmail beta自体のアドレスはきちんと受信できる。
しかも、hi-hoのアドレスをプライベート用のアドレスにも転送するように設定したら、プライベートのアドレスへは転送できるのに、hotmail betaでは受信できないのだ。

これは、hi-hoからhotmail betaへの受け渡しがうまくいってないことを意味する。
今日のお昼頃に、奇跡的に8通くらい受信できたが、その後も全く受信できない。
(あれは何だったんだ?)

ってことはだ、受信できないと気づく前の半日間のメールは消失してしまったってことなのだ。
あ~あ、友人からのメールが届いている可能性があるのになぁ。

プロバイダを調べたら、なぜか1通だけ残されていた。
設定をいじっていた時にトラぶって残ったのだろう。
ますますおかしい。

ということで、プライベートへのアドレスへ、今朝から計100通近くの迷惑メールが届いた。
hotmail betaへの転送だったらせいぜい20通だったろうに。
改善するかどうか不明だから、せっせと削除し続けねばならない。

ああ~~っ、メンドーー!!!
hi-hoへ苦情のメールをする必要があるかなぁ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿