メロディック・ハード/メタルが好き~♪

シンフォニックでメロディアスなのHM/HRのCDを中心に感想を書いていきます。サッカーやバレーのことも。

セルティック、カップ戦も優勝!!

2007-05-27 01:10:54 | 中村 俊輔
やった~~、スコティッシュ・カップも優勝だぁ~!!

後半37分くらいに、俊輔-ドゥンベ-ビーティとボールをつなぎ、最後ドゥンベの流し込みで、貴重な1点をGET!!
これがそのまま決勝点になりました。

リーグ戦と合わせて、セルティックは2冠を達成。
俊輔は、選手選出&記者選出&サポーター選出MVP、ベスト11、ベストゴール等、数え切れないほどの賞を獲得という、最高のシーズンになりました。
その締めくくりであるカップ戦でも優勝というのは、非常に意義があると思います。

リーグ戦の優勝が決定した後、今イチピリッとしなかったんですが、最後決めるところはきちっと決めたのがセルティックらしいな。
これによって、今までの勝利が色褪せることなく、輝き続けるでしょう。
たとえ、カップ戦の優勝に至る道のりが、危なっかしかったとしてもね♪

おめでとう、セルティック、
おめでとう、俊輔。
私は誇らしい気持ちでいっぱいです。
最高だよ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スコットランド (虹象)
2007-05-27 07:45:04
そろそろスコットランドに行って飲まなきゃね
返信する
飲みたい~ (massh@まー)
2007-05-27 11:00:59
誰か連れてってくれないかな。

俊輔は、6/1と6/5のキリンカップ出場のため、帰国します。
ハードな日程ですが、見られる回数が増えるのはうれしいな♪
(テレビでだけど。。)
返信する

コメントを投稿