メロディック・ハード/メタルが好き~♪

シンフォニックでメロディアスなのHM/HRのCDを中心に感想を書いていきます。サッカーやバレーのことも。

体力をつけねば!

2005-10-19 22:13:30 | バレー
今日はバレーの練習。
すっかり復帰して普通に練習しているので、もう誰も私の体を心配しない。
誰から見ても普段通りだ。

今日はアタックの本数も多かったと思う。
トスとして回ってきた本数が多かったのだ。
そのせいか、久しぶりに息切れした。
貧血が治ったのに、息切れした。

これでわかった。
単に基礎体力が低下していたのだ。

やっぱり週1~2回の練習じゃダメだ。
もっと練習しないと。

よそのチームの練習に参加するか、東京都用のチームの練習に復帰するか、どちらかを選ぼうと思う。
フルタイムの仕事を辞めようと思っているので、もしかしたら東京都用のキツい練習に復帰できるかも。
6時間以上寝ると腰が痛むので、ちょうどいいから、仕事を辞めたら治療とバレーの練習と読書の、普段やれないことをいっぱいやろうと思う。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
p(^^)qガンバッテ! (虹像)
2005-11-06 17:12:38
こんにちわ~、その後の具合はいかがですか?

バレーも大切だけどハードロックなお姉様でも

お待ちしていますよ!<はぁと♪
返信する
バレーも音楽も俊輔も! (massh@まー)
2005-11-07 22:15:46
虹像さん、(虹象さんだとaubabyさんになっちゃう^^;)書き込みありがとう~!

週末の温泉旅行は、バレー仲間とです。

休日は家族といるよりバレー仲間といる時間の方が多いかも。



でも、音楽も聴いてます。

趣味が分散してるけど、どれも大切。

13日は楽しみにしてるので、がんばってくださいね♪
返信する
あっ・・・・・ (虹象)
2005-11-08 17:48:22
像じゃなくて象だった・・・・・。

(;^_^A アセアセ…

恥ずかしい! (*^^*)



> 13日は楽しみにしてるので、がんばってくださいね♪



あれっ?

正体不明みたいね・・・。(笑)
返信する
やっと正体がわかったよ~^^; (massh@まー)
2005-11-08 20:57:44
すみましぇ~ん、勘違いしてました。

だって虹とくればねぇ~。^^;



13日はよろぴくです。

近づいたらメールしますね♪

しっかし、なぜに象??

虹造や虹増もいいよ♪
返信する
ブログ用なのだ (虹象)
2005-11-08 22:10:06
象さんの処の隠れ?HNなんです。(笑)

最初、象さんも分からなかったみたい・・・。

虹好きの人って多いんですねぇ。(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿