東京ナイト

旅行、食事、映画にお芝居、日々のささやかな幸せを記録します

銭湯活性化に関する新プロジェクト

2010-01-26 07:30:55 | Weblog
このところ連日の飲み会が続いていますが、昨日はただの飲み会ではない、かなり楽しい会でした。

銭湯活性化に関する新プロジェクト立ち上げのための打ち合わせだったのです。
「銭湯ナイト」を続けてきて思ったのが、もう少し具体的に銭湯に関わりたいという事。一過性のイベントだけじゃなく、目に見えるカタチとして何か出来ないかとずっと考えていました。

で、その思いを共有できる友人たちとの雑談から生まれたアイデアを具体化する作業を続けています。
まだ、発表できるレベルのものではないのですが、だいたいの方向性と、もっと先の可能性も感じられる良いミーティングが出来ました。
企画って、この時間が一番楽しい時かもしれませんね。

このところ、身辺で暗いニュースが続き落ち込んでいたのですが、なんだか気分も明るくなってきました。
もう少ししたら、このプロジェクトの事を発表できると思います。楽しい企画になりそうです。
今日は曖昧な日記ですみません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿