小規模マンションのサバイバル、情報戦とコラボの記録

マンションの生き残りと他のマンションとの協調を模索します。

SNSを活用したいけど

2020年03月25日 13時53分26秒 | 総会・理事会
新型コロナの影響で、理事会や総会の開催も難しくなってきました。
個人的には、対策を十分して行えると思いますが、他の役員がどう思っているか・・・。

そこでネットの活用です。
理事会でSNSを活用したいけど、まったく利用がありません。

フロントとのやりとりもメールでできません。
一度、打診したのですが、反応は迷ったようです。
仕事が増えると考えたのでしょうか?

SNSが活用できれば、その中で議論して、採決のみエントランスか廊下などで行えばいいのですが。

SNSの活用は、まだ提案したことがありませんが、反対されるような気がします。
また、SNSをスルーする人がでると、理事会の時短には効果ないかもしれません。
とりあえず、4月の総会時に提案してみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。