probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週の気になる新曲2曲。

2015-07-09 19:03:42 | 最近の洋楽
今週は、Adult Contemporaryチャートを上昇ちうの2曲。

1曲目は、Rob Thomasの新曲"Trust You"。

すでに、5月に配信リリースされていた新曲ですが、
ビデオが、ちょっと前に公開されておりました。



曲も、意表をついてファンキーですが、
ビデオも、もろ70年代の、ファンキー&サイケな感じ。いいですね。

3枚目のソロアルバム"The Great Unknown"は、
輸入盤が、8月21日発売予定だそうですが、
日本は、まだ、AmazonもHMVも今日現在、扱いが始まっておりませんな。

もう1曲は、アトランタ出身のロックバンド、
The Villainsの"It Rained Everyday"です。



タイトルが、日本の今の季節にぴったりですが、
曲は、いたって爽やかな感じ。

ただ、メンバーの風貌は、ちと強面。(^_^;)

昨年リリースされたアルバム"A Little Something for the Pain"からのカットのようですが、
このバンド、同名や、似たような名前のバンドがいくつかあるみたいで、
ちょっと、情報がつかみづらく、インディーズということもあって、
日本でのアルバムの入手は、まだ、少し難しいみたいですね。

http://www.thevillainsband.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
The Villains (DEぴょん)
2015-07-10 09:30:54
ダウンロードは可能なようですね。
ハードな曲やカントリーっぽいのもあって
なかなか80'sな雰囲気じゃないですか?
けっこう気に入りました。
返信する
おお、 (maki)
2015-07-11 11:00:31
ダウンロードという手がありましたね。

どうも、自分の中では、
なかなか、「ダウンロード=入手」
という図式になりませぬ。(^_^;)

近年、80年代な空気のロックバンド、
増えましたよね。

返信する

コメントを投稿