probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週の気になる新曲2曲。

2016-08-02 17:01:50 | 最近の洋楽
今回は、カントリーチャートから。

まずは、ナッシュビル出身の5人組で、結成は2013年だという、
LANcoというグループの、4月に、配信のみでリリースされた4曲入りデビューEP
"Extended Play"(日本では1曲しか買えないみたいです。)からのカット、
"Long Live Tonight"です。



ボーカルの人が、Brandon Lancasterという名前らしいので、
そこから、グループ名がついたのではないかと思います。
曲のほうは、なんか、One Directionが歌ってもおかしくないような、
ポップカントリーでありますね。

http://www.lancomusic.com/

もう1曲は、"Noise"がヒットしました、Kenny Chesneyの次なる新曲で、
P!nkをft.したこのナンバー"Setting the World On Fire"です。



P!nkさんは、自身の曲”Just Like Fire"が大ヒット中ですが、
ここでも、タイトルに火がついておりますねぇ。
もうちょっと、ヒネリがあるかな?と思っていたのですが、わりと普通な感じ。
KennyさんのNewアルバム”Cosmic Hallelujah”は10月リリースのようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿