probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週の気になる新曲2曲。

2021-10-19 19:57:51 | 最近の洋楽
今回は、カントリー界のビッグコラボ2曲。
若者チームと、お姐さんチームです。

まずは若者チーム。
Carrie UnderwoodとDan + Shayの、
"Only Us"です。



すでに、9月に発表済みのようですが、
最近になって知りました。
Ben Platt主演の映画
"Dear Evan Hansen"の
サントラからのカットで、
サントラも、9月に発売されているようです。

Carrie Underwoodは、Jason Aldeanとの
"If I Didn't Love You"がヒット中ですが、
こちらは、あまり話題になってないような。

そして、もう1曲は、お姐さんチーム。
こちらがスゴい、大御所と大大御所が、
タッグを組んだ感じであります、
Reba McEntireとDolly Partonの
"Does He Loves You"です。



今月リリースされたばかりの、
Rebaさんの3枚組アルバム
"Revived Remixed Revisited"からの
カットみたいです。

もともとは、Rebaさんが、
93年に、Linda Davisという
シンガーとデュエットして、
ヒットさせた曲なのですが、
今回、revisitedして、
Dollyさんを迎えて、
新たに録音したバージョンのようです。

また、Lindaさんとのバージョンは、
Remixしたものが、アルバムには、
収録されているみたいですね。

※次回は、同名異曲です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿