probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

ことしもやっぱり・・・

2012-01-25 17:54:00 | リイシュCD情報
むかしのアルバムにボートラ加えての、再発の嵐は続きそうです。


・You Me And He (Extended Version) - Mtume

6ボーナストラックですってよ、おくさん!
自分も、じつは"Juicy Fruit"より、こっちのほうが好きだったりしまふ。


・Who's Zoomin Who (Deluxe Edition) - Aretha Franklin

こちらはなんと、17ボーナストラック。(^_^;)

"Freeway..."のRock Mixは、別CDで持ってるんですが、
Extended Mixは、持っておらぬので、ほしいだす。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えむとぅーめい最高♪ (DEぴょん)
2012-01-25 23:09:10
いいですねえ。曲はJuicyが一番ですが、
アルバムならこっちですよねえ。

アレサさんは詰め込みすぎじゃないですか?
もっと違う曲入れて欲しいですよね。
返信する
♪さいこーですよね。 (maki)
2012-01-26 19:58:18
いままで廃盤状態だったなんて、ありえんですよね、ゆーみーあんどひー。

アレサ、Remixだけ集めて、アルバム1枚出してほしいだす。
返信する

コメントを投稿