probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週の気になる新曲2曲。

2018-12-05 19:54:54 | 最近の洋楽
今回は、Adult R&Bのチャートからです。

まずは、The Winansのメンバー、Calvin Winansのソロ曲、
"Once In A Lifetime"です。
(オフィシャルなアップではないみたいなので、削除されたら、すみません。)



やっぱり、いい声していますねぇ。
コンテンポラリーゴスペルの人たちではありますが、
なぜか、The Winansの音は、抵抗なく入ってくる感じであります。
来年早々リリース予定だという、初のソロアルバム
"In The Softest Way"からの先行カットだそうです。

もう1曲は、どうして、こういう名前でデビューしちゃうのかなぁ?
という気がします(笑)、J. Brownというシンガーの
"Sunrise Sunset"というナンバーです。



こちらは、E2Gというグループで活動していた人らしいのですが、
結局、デビューすることなく終わり、ソロとなって再スタートを切ったら、
この曲が、なかなか好調なアクションを見せているみたいですね。
ことしは、90年代R&Bの香りが強かった、Ella Maiちゃんがブレイクしましたが、
この方も、ちょっと懐かしい感じの音で、いいですねぇ。

ADULT R&B SONGSチャート


最新の画像もっと見る

コメントを投稿