probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

今週は、Amazon中古。

2017-08-24 19:34:26 | 中古CD

・Ruthless People - O.S.T.(¥273 + 関東への配送料)
(今回は、リンク先では試聴できません。m(__)m)

どうにもこうにも、ちょっと前から、脳内で、
「Mick Jaggerのソロ曲を聴こう!フェスティバル」が始まってしまいまして、
いろいろ聴いていたのですが、ソロのベストにも収録されていない、
"Ruthless People"が、手持ちのCDの中にありませんでしたので、ポチってしまいました。(^^;

日本では『殺したい女』という邦題で公開された映画のサントラ盤ですね。
映画は、ベット・ミドラー演じる、猛烈な悪妻が、
ある日、誘拐されて...というような話でした。

サントラは、全曲新曲というわけではなかったせいか、そこまで大きな話題にはならず、
Mickの曲も、Top40入りできませんでしたが、
Mick Jagger、Daryl Hall、EurythmicsのDave Stewartの共作曲で、カッコいいんですよね。

そのほか、Billy Joelの"Modern Woman"や、
Lutherの"Give Me The Reason"がカットされて、ヒットを記録しましたね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャガーいいすね♪ (DE)
2017-08-25 16:54:34
Nicoleがまたかっちょいくてビックリ!
返信する
"Ruthless People" (maki)
2017-08-25 19:45:13
カッコいいんですけどねぇ。
何で、あまり当たらなかったのか...。

にこるんの曲、作者はAldo Novaなんですよね。

返信する

コメントを投稿