Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

金魚忌

2015-07-25 05:41:33 | コラム
きょうは、かーちゃんの命日。

いつも饒舌な自分だけど、きょうと、3.11くらいは静かにしておきたいと「いま、さっき」決めましたの。

合掌。


かーちゃん、向こうで元気してますか。

あと30年くらいしたら、会いにいきますからね!!

…………………………………………

明日のコラムは・・・

『チャリ焼け』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE CLAIMER | トップ | チャリ焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお写真で見ると (夢見)
2015-07-25 10:06:10
まっき~様は お父様似-なのでしょうか

顔立ちが

素敵な家族写真ですね

お母様を支えるようにお父様

きっとお母様は「こちらへ来るのはー30年と言わず 50年先でいいから ゆっくりしておいで」
なんて おっしゃるかも


夢で姿を見るのは 死んだ人間が成仏してないからで 良くないことだ
なんて言う人もおりますが
死んでも会いにきてくれたーと 夢でも死んだ人間に会えるのは 私には嬉しいことです


魂の存在を信じていたいです

まっき~様のお母様も笑顔で 見守っていて下さるのだーと思います
返信する
まだ早い (oyajisann)
2015-07-25 19:58:20
お母様偲んで飲んでますか?
お母様このブログ読んで・・・。
30年後じゃまだ早い、もっとゆっくり
楽しんでからおいでと言われるはず。
30年後多分私は土に帰ってる。
もっと映画観てからおいでと余計なお
世話ながら言うと思います。ぺこり
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事