Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

だから気が早いんだっての(^^;)(^^;)

2024-08-20 00:10:00 | コラム
今月に入り、推しタレントのSNSや登録しているメールアドレスなどから「2025年のカレンダー、発売決定!!」みたいな告知が散見されるようになった。

※火将ロシエルさんの告知


今年、まだ4ヵ月以上あるけど!?
気が早いんだっての!!

しかし。
それらに触れた自分は「待ってました!!」となるわけで。

これ、タレントやアイドル業界における「カレンダーあるある。」というか。
夏が終わる前に、販促が始まっていくというね。

タレント系カレンダーは、独り暮らしを始めたときから毎年買っている。
30年以上のキャリアというわけですね。

20歳のころ・・・
手前が大塚寧々、奥が中嶋朋子。時代!ですなぁ^^


近年は卓上タイプも増えてきたけれど、


やっぱり基本は、でっかいB2サイズの壁掛けタイプでしょう。

表紙+6枚。
場合によっては12枚。

もうひとつ「カレンダーあるある。」を挙げるとするならば・・・

これらで「日にちなどを確認することはない。」、
なぜってファンにとっては、「単に6枚のグラビアを買った感覚に過ぎない」のだから。

つまり、そういうわけなのです^^


※ツインピークスのカレンダー、出ないだろうか。
2部は買うのに!!
しかしリンチさんの女性の好みって、意外と分かり易いのよね^^





…………………………………………

明日のコラムは・・・

『令和版・海外俳優列伝(155)スティーヴ・ブシェミ』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画系音楽系文学系あいうえ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事