お金のない世界「知恵の輪」 I realize world peace

メインブログは楽天「知恵の輪」です。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/

理想に向かうのではなく理想から導く

2011年07月31日 00時24分12秒 | Weblog
人によって理想は違うかもしれないけど
人は理想に向かって頑張れるものです。

理想の社会が実現すると
お金の無い社会になると言われます。

SF小説もSFマンガも未来を夢見て書いてます。
あたかも自分が未来を見て来たかのように。
それを実現するために多くの発明がありました。
そして
夢見た未来を実現させてきました。

あなたも未来人になってみませんか?
未来の人になってみると言うことです。

未来のお金の無い社会から今の時代に訪れて
お金の要る社会の人たちに教えてあげてください。
理想社会はこんなに素晴らしい社会だと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必要なことだけが必要なんだ  | トップ | 募金より優れた貢献 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事