お金のない世界「知恵の輪」 I realize world peace

メインブログは楽天「知恵の輪」です。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/

日本だけでは無理

2016年09月30日 20時59分49秒 | Weblog
みんなは理想とも言える完全循環型社会は世界中が実践したほうが良いことに気付きます。
空気も水も地球丸ごと循環しているから。
日本だけ良くなることはありえないんですね。


出来ないと思っていたことが出来るかもしれないと思えるようになれば、出来るかもしれないと思っていたことが出来ると確信が持てる。
そうなると
誰もが不可能と思っていたことが可能と思えるようになるんですね。


夢も希望も持てない未来がワクワクする未来になるかもしれない。
それが実現するための会話になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説の下書きを書いてみよう... | トップ | 小説の下書きを書いてみよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事