お金のない世界「知恵の輪」 I realize world peace

メインブログは楽天「知恵の輪」です。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/

夢で見た「寅」という文字

2010年05月18日 18時07分22秒 | Weblog
最初のストーリーは記憶に残っていないけど・・・
状況は・・・
若い頃住んでいた街の駅前のパチンコ屋さんの前です。
映画館と併設で高さが2メートルくらいしかありません。
まるで戦時中の防空壕のような建物です。

その前に武田鉄矢さんが立っていました。
パチンコ屋さんの呼び込みの仕事です。(笑)
武田さんが・・
「トイレに行ってくるからチョット代わってよ」
「・・・いいですよ」
代わりに立っていると・・

女医の西川史子さんがやってきました。
「ねえ、私の肌ってきれいでしょ?」
目の前に現れたのは・・
顔が真っ白で体全体も真っ白。
目だけは普通の目なんだけどね。
どう見ても西川史子さんには見えないんです。
目以外は真っ白に輝いているんだから。

武田鉄矢さんも西川史子さんも本人の顔じゃないけど
心の中で本人だと確認できているんです。
夢って不思議ですね~。

西川史子さんが「きれいでしょ」って言ったあと
僕が左手の袖をまくりながら腕を見たとき
西川さんが「何それ~!」って。

よく見ると左の腕に親指で押したようなアザが4つ。
年寄りの肌によく出るアザがあるんです。
恥ずかしいので左手を握って力を入れたら・・・
楕円形の黒いアザが出来、その中に「寅」という文字が。

文字が浮き出たと同時に黒い血が出てくるんです。
ビックリしてそれをタオルで拭き取ったところで・・
目が覚めました。

登場人物もそうなんだけどね
浮かび上がった文字もはっきりとは見えていないんです。
それなのに認識出来たのは何故でしょうか?

思い出すのは一度だけ経験したテレパシーです。
一瞬で「わかる」んです。
あえて「わかる」と書いたのは心の深い所でわかるんです。

「寅」という字は「虎」だったかもしれません。
でも「寅」だったと思います。
寅年だったら?
今年ですよ。
今年中に何か起きるんでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来のおとぎ話を考えてみよう | トップ | 夢で見た「19」という文字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事