お金のない世界「知恵の輪」 I realize world peace

メインブログは楽天「知恵の輪」です。
http://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/

あっぱれ!5114日皆勤賞

2017年06月22日 21時04分01秒 | Weblog
楽天ブログ「知恵の輪」が14周年になりました。



ブログ名
お金のない世界 知恵の輪
ブログURL
https://plaza.rakuten.co.jp/chienowa/
開設日数
5114日(開設日:2003/06/22)
日記記入率
100%


5114日毎日日記を書き続けたんですね。
日記記入率100%です。
我ながらあっぱれです。


始めたころは環境運動をしていました。
波動を学んだこと自己啓発で感じたこと
いろんな話題にあふれていました。


10年位前から
お金のない社会の話がメインになりました。
そして
世界平和の実現に意識が向き、
まだまだ続きそうです。



初めて書いた日記記事です。


「いただく時は感謝して」2003年06月22日


いただく時は感謝を込めて
ありがとう
叱られた時も感謝を込めて
ありがとう
気付かせてくれて
ありがとう
辛く当たられた時も
ありがとう
辛くされたらどんな気持ちになるか
教えてくれて
ありがとう
どんな事が起きても
僕がいただいたもの
だから
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い記事を読むと楽しい♪(7) | トップ | 古い記事を読むと楽しい♪(8) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事