About Money,Today

ファイナンシャル・ジャーナリスト 竹川美奈子のブログ。
お金に関する情報や日頃感じたことを発信していきます。

新刊

2009-08-04 17:06:35 | リンク
『たりないお金』ですが、週末くらいから書店並び始めました。

早速、
NightWalker's Investment Blog のNightWalkerさん

ネジログ。さん

にご紹介いただきました。

また、大学院を卒業して就職が決まった息子さんに読ませたいという
メールも頂戴しました。


皆さま、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も推薦しきました (きゃさりん)
2009-08-04 23:17:55
早速読みました。本屋では、とてもいい場所に置いてありましたよ。これからお金について考える人には、とてもいいのではないでしょうか。

僭越ながら、さっそく私も職場の友人(30代の独身女性)にすすめておきました。お金に関してはコンサバな人で、お金のことをこれから勉強したいといっていましたのでぴったりかと。
返信する
共感 (obatazen)
2009-08-06 21:02:32
電車内の広告の「利息はたったの1500円!」は私も以前見て「意外もなにもちょっと計算すれば高金利ということがすぐ分かる当たり前のことでしょ?」…と思っていて意外なところで共感してしまいました(笑)
投資信託に騙されるな!も分かりやすくて勉強になりました。また新刊を楽しみにしています!
返信する
ネジログ。のブロガーです。 (nezi)
2009-09-09 21:07:10
こんばんは。
竹川さんに「ネジログ。」のリンクを貼っていただけるとは!光栄です。
このことを少しも予想できず、良書ということをざっくりにしか紹介できず、失礼しました・・・。
投資や資産管理については素人の私ですが、竹川さんの本は大変読みやすかったです。
今後のご活躍、応援しています!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。