About Money,Today

ファイナンシャル・ジャーナリスト 竹川美奈子のブログ。
お金に関する情報や日頃感じたことを発信していきます。

引っ越し

2009-06-13 19:36:04 | リンク
来週、仕事場を引っ越す予定なので、今日は仕事の合間を縫って「少しずつ荷物を整理しよう」と思ったものの、なかなか進みません。

とりあえず、パソコンとか今手掛けている仕事関連の書類や本などを先に運んで、残りを6月中に整理しようと思っているのですが、今日、本や書類の山をみていたら、げんなりしてしまいました・・・。

もともと片付けが苦手なうえに、いまのオフィスに来て5年ほど経つのでモノがどんどん増殖しているからです。これを機会にいらないものは処分しないと思いつつ、雑誌などをつい読んでしまったりするのは悪い癖です。ホントに6月中に完全移転できるのか?? とりあえず、がんばらなくては、です。新しい引っ越し先の話はまた改めて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。