About Money,Today

ファイナンシャル・ジャーナリスト 竹川美奈子のブログ。
お金に関する情報や日頃感じたことを発信していきます。

仕事漬け

2008-06-19 23:23:02 | リンク
7月24日発売予定の本のゲラが出てきてチェックしたり、雑誌の原稿を書いたりとせわしない日々が続いています。単行本はかかわる期間が長いし、最後はだんだんスケジュールが押してきて、「ツライよお」と泣きが入ってきます(それならもっと早く原稿を書けばいいのに、といつも反省します・・)。どこまで修正したらいいのかとか、そもそも「この原稿、面白いんだろうか?」と不安になったりするのもこの時期です・・・(苦笑)。
知り合いのFPの方の7月に本を出される予定の方もいますが、メールをいただくとみんなそれぞれに頑張っているようなので、「私も頑張らねば」と鞭打っています。終わったら、知人のレストランでささやかな飲み会をするのを楽しみに、もうしばらくは仕事漬けですね・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃさ)
2008-06-20 09:15:23
大丈夫です。竹川さんの記事は、いつも面白くてためになります。雑誌の記事でも、とばして読むことはありません。新刊も待ってます。買いますよお。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。