About Money,Today

ファイナンシャル・ジャーナリスト 竹川美奈子のブログ。
お金に関する情報や日頃感じたことを発信していきます。

連休もおしまい

2009-09-24 19:22:18 | リンク
シルバーウイークも終わりですね。

私は後半3日間は貯まった仕事を片付けようと思っていたのですが、ガングリオン問題で1日はお休みしてしまいました。

(ご心配をおけかしましたが、手の痛みはもう大丈夫です。あとは再発しないように祈るのみです!)

で、連休中、思ったほど仕事がはかどらなかったので、今日は打ち合わせ以外は事務所にこもって仕事をしました。「食生活とは関係ない」とは言われたものの、ランチはヘルシーな有機野菜のランチに。

秋は週末の仕事も増えるので、健康で乗り切らなくては、ですね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。