見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

バスケに夢中?

2012-08-14 20:12:31 | 暮し

ロンドンオリンピックも、終わりましたね。
選手の皆さん、感動の数々を有難う。そして、お疲れ様でした。
普段、あまり見かけないスポーツもTV観戦出来て、
楽しい数日間でした。

我が家では、小2の孫息子が一人で1週間も泊り込み、
じいちゃんとバスケットゴール?を作りましたよ。
設計は孫が絵で描いて、じいちゃんと智恵を出し合いの完成です。
オリンピックの所為ではないようですが、今、関心のあるスポーツらしいです。
昼間は、小柄な孫なのに大きなバスケットボールを懸命に投げ上げ、
夜は「手持ち花火」に興じて帰って行きました。
こちらも、楽しい数日間でした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採れたゾー。 | トップ | 壁画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮し」カテゴリの最新記事