見て歩記

暮しの中で心に留まったこと、なんでもかんでも。

5月の仲間

2024-05-06 12:40:53 | 



5月。
なんとなく、特別な月。
周辺で、私にあまり関係の無い「ゴールデンウイーク」なる言葉が行き交う月。
暦は、前半、後半と中3日を挟んで進み、
今日はその最終日。
世の皆さん、お疲れ様。
特に、サラリーマンのお父様、今日が雨降りでよかった(西日本だけかな?)ですね。
本日は、家庭サービスの疲れをとって、
明日からの日常に備えて下さい。

今年の夏は暑くて、長期化するようですよ。
高齢の私こその心構えでしょうか?

今週は、混雑を避けて、
田舎道をウロウロして過ごしました。
迎えてくれた花々のUPになります。



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福成寺のシャクナゲ | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事