Luntaの小さい旅、大きい旅

ちょっとそこからヒマラヤの奥地まで

夏休みのお知らせ

2008-08-05 21:33:35 | 雑談
一年に一度はインド、と決めているわけではないが、暑いのでインドに涼みに行ってきます。

ヒマラヤに山ごもり、ってほどでもないけど、3000メートルの高所なら東京より涼しかろう。

戻りは17日の予定です。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形交通 べにばな号 | トップ | インドから戻りました »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kmala KMAR)
2008-08-05 22:05:44
レーですか? ラダックですか? 羨ましいな~。帰国後の報告を楽しみにしていますね。そうそう、あたし返答し忘れていました。台北のビルマ人街は、南勢角にあります。
返信する
Unknown (けいこ)
2008-08-06 12:45:47
インドの方が涼しいって思わなかったです。
自覚不足?ですね。
楽しい夏休みでありますように!
返信する
Unknown (miriyun)
2008-08-08 21:11:49
インドに涼みに~~
 いいですね、どんなところに行くのでしょう!またインド報告楽しみです。夏のすごし方参考にしたいです。
返信する
Unknown (mest)
2008-08-12 19:27:06
夏休みですか。
行ってらっしゃい。
楽しい旅のご報告、待ってます!
返信する
皆様、 (lunta)
2008-08-17 23:21:17
本日、無事に戻りました。
ヒマラヤの山中はさすがに涼しく、でも途中のデリーやリシケシは蒸し暑くて、それでもどうやら東京よりはましらしい、と思いつつ成田に着いてみると嘘のような涼しさ。なんだか得したような損したような。

インドボケがおさまったら記憶をなくさないうちに旅行記始めますね。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事