をとなの映画桟敷席         ~ほぼ毎日が映画館

映画取材から編集裏話まで、るかのここだけの話を忘れた頃にアップします

横なぐりの雪です

2006年01月21日 | 閑話休題
今日はすごいっすねー。
東京はここ数年無かったほどの大雪です。しかも雪がはらはらと落ちてくるのではなく、横一線のストライプ状態。

あー、地方取材に今週行っといて良かったー。来週にもししていたら、道路封鎖+対象物が野外の建造物のため雪に埋もれている+カメラを持つ手が震えてブレまくり、なんてことになりかねなかったぞーっ!くわばらくわばら。

今日はあったかいシチューにしよっかな?(といいつつ今日中の仕事2本あり…。トホホ)

余談だが、最近、民俗学の編集に携わっているからと言うわけではないけど、深夜TV「蟲師」を観て、エッセンスがうまく取り入れられてるなーと思いました。今日深夜か明け方に放送あるんじゃないかな?(詳細はシラズ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桟敷席アワード2006 | トップ | 映画「日曜日が待ち遠しい!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

閑話休題」カテゴリの最新記事