ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

2019/11/16 〜 右手リハビリ集

2019年11月16日 | スキンヘッドの日々
【全脳照射について】




 
今朝は入院してから、ガクンと調子が悪い日です。
リハビリを続けることの意味がよく分からなくなって来ました。
いくら抗ってみても、抗し得ないことがあると感じずにはいられないのです。
 
↓ 気分転換に病院の敷地内を散歩して、コーヒーブレイク。

( ↓ )ゴダイゴのDead endからPanic/ image ♪です。
朝、病院内の散策路を久しぶりに歩いてみました。
これは、安行の景色を撮ったものですが。
秋~イメージ
 
 

 右手リハビリを続けています。

右手のリハビリ 20191111

 【右手リハビリの為の動画】を集めてみました。
 
↓ 先ずは尊敬すべきミスターも右手リハビリに取り組んでいます。
 動画中でも語られているが、リハビリも愉しんだ者勝ちだと思う。
 
長嶋茂雄、壮絶なリハビリドキュメンタリー
 
 ピアニスト西川伍平さんのドキュメント映像があるので、ここに集約化。)
 
 
↓手首を柔軟にするための「手首廻し」をしないと。
 
 
 

【ピアノテクニック】手首の脱力で弾きやすい手を作ろう!

 重力奏法解説!初級編その1
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/11/15 〜さらば | トップ | 2019/11/17 〜 【傷病手当金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿