ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

はるかな旅へ

2010年01月31日 | お気に入り♪(CM/TV/映画)
さぁ、どこまでいけるかな~、無意識レベルの底上げを目指す旅。


(↓)はるかな旅へ。
   この曲のレコーディング・テイク、今 聴いてもすごくgroovy。
   休日のお供にゴダイゴの音楽はよく合います。
   
Godiego - Where\'ll We Go From Now



(↓)日曜の晩はこんなのも。。
   2番も好きでした。
     ~ きっといつか行くよ僕も 星の下をひとり♪~

[(1980)世界名作劇場 トム・ソーヤーの冒険 ED]ぼくのミシシッピー.mpg



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成功がやって来た~無意識(... | トップ | 家めし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿