ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

6月1日(土)のつぶやき / ジャストミート、ミート・ピープル

2013年06月02日 | いいことも起きるにきまってる旅行記

今日は 20 回 スクワットしました! #365daysApp bit.ly/Squatjp
夜明け前に終了です


6/1 土曜 朝食。
梅雨入りしたとは思えないような晴れ上がり。
天空にもプラシーボ効果が及んでいるかのようだ。プラシーボは嘘ではない、結果をインテグレートするのはWILLだということなのた。 pic.twitter.com/GuvRtdnTM0


@tokotoko0318 朝お早いですね!梅雨が嘘のような晴れ上がり。二度目の週末の病院、やっぱり静かです。


6/1 土曜 昼食。
ラーメン食いたい、
鰻食いたい、、 pic.twitter.com/netNZU9U4l


いろいろ喰べてるうちに、お腹の調子が悪くなってきました。遠いところケーデーくんありがと!あんな別れ方ですまん!(>人<;)
つまの言ってるのは、最低限 暴飲暴食に気をつけて、という主旨だから、程々ということにしてやろう。 pic.twitter.com/f4LYv1EfSw


タイムリーなPRESIDENTの特集、関原健夫さんのインタビューも。
がんを克服して長生きしている人からのメッセージを励みにする。

 pic.twitter.com/IQeeuD5c1c


うわ!(O_O)
サバのへしこ!!
これ全部喰ったらリングアウトの延長戦になってしまうぞ。 pic.twitter.com/YXoGh4bBcZ


うわ!!(e_e)
忍法袋とじの術でござるか。
カーテン間仕切りだけの相部屋、息を潜めた忍びの術が要求される。
今宵の愛読書はレッスン、レッスンでござるなぁ。
(e_e) pic.twitter.com/8jg95wh8ni


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日(金)のつぶやき / 晴... | トップ | 6月2日(日)のつぶやき / へし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿