ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

New Year コンサート!!

2009年12月31日 | お気に入り♪(ビートリー)
あらら、もう年越し、そしてHappy New Year、、。

頭がワープ状態でしたが、このgroovyな音で、金星と火星に挟まれたところまで連れ戻してもらって ゆっくり大晦日の晩を過ごしましょ。

今年は久方ぶりに、帰省もせずに過ごすお正月。
これから紅白でも見て、ほんとにまったりします。

お正月番組、って存外嫌いでもなくて、普段TVあんまり見ない分面白かったりします。
今朝も、全国都道府県の梅干しを食べるのが夢、という少女の番組をやってて楽しめました。
なんだか、不況の時のほうが、TV番組もほっとするような温かい内容のものが多いような気がします。

大晦日らしく第九でも、と思いましたが、
元気の出るライブのオープニングで、元気に、年越し祈願しながら。

来年もいい年でありますように。<(_ _)>

Paul McCartney Wings LIVE [HQ] Venus and Mars/Rock Show/Jet


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間の存在について | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿