ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

ペパーランドへ還れ

2011年08月12日 | お気に入り♪(ビートリー_見つけもの)

さて、気分を変えて、明日はカップを家に持ち帰るべく戦いに出かけなくてはいけない。(^_-)-☆

いつものリンクスへ向かうために気持ちを高めよう。

苦さの混じった場所に戻ろう。

思うようにならないのがゴルフというゲーム、それがあたりまえなのだ。

( ↓ ) なかなか勇ましく愉しい気分になる。
    ビートルズのサージェント・ペパーを連想させるが、ポール1983年録音とされる珍しい未発表曲。
    ペパーランドというのは、苦みをふまえてなおも肯定的な感じがあって、
    単なるファンタジー、おとぎ話でないニュアンスが、考えてみれば洒落ている。
    ラストではThe Endの有名なフレーズが挿入される。

And in the end,
The love you take is equal to the love you make.

Paul McCartney Return To Pepperland

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年の夏空から | トップ | [2011年8月古河ゴルフリンク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿